車のサイズを比較
M4 コンペティション クーペ と、コペン GR SPORT MT を比較
M4 コンペティション クーペ の方が 139.9cmも長く、875kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021- 14294
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 17552
サイズ比較
M4 コンペティション クーペ の方が 139.9cmも長く、875kgも重い
A : M4 コンペティション クーペ 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4794mm | 1887mm | 1393mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1399mm | +412mm | +113mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1725kg | 2857mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +875kg | +627mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | +2 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、M4 コンペティション クーペ の方が 328kW(446PS)も出力が高い
A : M4 コンペティション クーペ 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 375kW(510PS) | 650Nm | 2993cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +328kW | +558Nm | +2335cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 3.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +3.9sec |
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
14294
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
17552
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top