車のサイズを比較


up! と、リーフ G を比較


up! の方が 83.5cmも短く、805kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

up! 2011- 14502

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 15136
#up! 2011- + リーフ G 2010-



#up! 2011- + リーフ G 2010-
#up! 2011- + リーフ G 2010-

up! は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
up! の方が 83.5cmも短く、805kgも軽い

A : up! 2011-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 3610mm 1650mm 1495mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-835mm -120mm -55mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 930kg mm 4.6m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-805kg -2700mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : up! 2011-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



フォルクスワーゲン up! 2011- 14502
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの最小のハッチバック。カジュアルな内装と、お手軽な価格で、乗りごごちも上々。



日産 リーフ G 2010- 15136
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




フォルクスワーゲン up! 2011-

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