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ラングラー と、リーフ G を比較


ラングラー の方が 42.5cmも長く、235kgも重い

<車選択 1台目>

ジープ

ラングラー 2018- 55516

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13006
#ラングラー 2018- + リーフ G 2010-



#ラングラー 2018- + リーフ G 2010-
#ラングラー 2018- + リーフ G 2010-



サイズ比較
ラングラー の方が 42.5cmも長く、235kgも重い

A : ラングラー 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4870mm 1895mm 1840mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+425mm +125mm +290mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1970kg 3010mm 6.2m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+235kg +310mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 200mm
B 370L mm
-370L +5 +200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 511万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+149万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ラングラー のトータル出力が 209kW(284PS)となって、リーフ G よりも129kW(175PS)も出力が高い

A : ラングラー 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 209kW(284PS)347Nm3604cc
B ---
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EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



ジープ ラングラー 2018- 55516
車メーカーWEBサイト
ジープの、昔ながらの形を色濃く残している。この独特のスタイルは、根強い人気。



日産 リーフ G 2010- 13006
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




ジープ ラングラー 2018-

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