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308SW GT Line BlueHDi と、リーフ G を比較


308SW GT Line BlueHDi の方が 17cm短く、325kgも軽い

<車選択 1台目>

Peugeot

308SW GT Line BlueHDi 2014- 54050

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12996
#308SW GT Line BlueHDi 2014- + リーフ G 2010-



#308SW GT Line BlueHDi 2014- + リーフ G 2010-
#308SW GT Line BlueHDi 2014- + リーフ G 2010-



サイズ比較
308SW GT Line BlueHDi の方が 17cm短く、325kgも軽い

A : 308SW GT Line BlueHDi 2014-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4275mm 1805mm 1470mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-170mm +35mm -80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1410kg 2620mm 5.2m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-325kg -80mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 610L 5 120mm
B 370L mm
+240L +5 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、308SW GT Line BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、リーフ G よりも16kW(22PS)出力が高い

A : 308SW GT Line BlueHDi 2014-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



Peugeot 308SW GT Line BlueHDi 2014- 54050
車メーカーWEBサイト



日産 リーフ G 2010- 12996
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




Peugeot 308SW GT Line BlueHDi 2014-

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