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DS3 クロスバック と、リーフ G を比較


DS3 クロスバック の方が 32.7cmも短く、465kgも軽い

<車選択 1台目>

DS

DS3 クロスバック 2018- 51955

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13018
#DS3 クロスバック 2018- + リーフ G 2010-



#DS3 クロスバック 2018- + リーフ G 2010-
#DS3 クロスバック 2018- + リーフ G 2010-



サイズ比較
DS3 クロスバック の方が 32.7cmも短く、465kgも軽い

A : DS3 クロスバック 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4118mm 1790mm 1550mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
-327mm +20mm +0mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1270kg 2558mm 5.3m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-465kg -142mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : DS3 クロスバック 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



DS DS3 クロスバック 2018- 51955
車メーカーWEBサイト
次世代プラットフォーム CMP をグループPSAで初採用。このセグメントで初採用されたリトラクタブル・ドアハンドルは、ボディーの美しさを際立たせる。パリの伝統⽂様クル・ド・パリ をイメージしたセンターコンソールは印象的です。



日産 リーフ G 2010- 13018
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




DS DS3 クロスバック 2018-

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