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IPACE と、リーフ G を比較


IPACE の方が 25cm長く、515kgも重い

<車選択 1台目>

JAGUAR

I-PACE 2018- 56094

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12988
#I-PACE 2018- + リーフ G 2010-



#I-PACE 2018- + リーフ G 2010-
#I-PACE 2018- + リーフ G 2010-



サイズ比較
IPACE の方が 25cm長く、515kgも重い

A : I-PACE 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4695mm 1895mm 1565mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+250mm +125mm +15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2250kg 2990mm 5.6m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+515kg +290mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 505L 5 mm
B 370L mm
+135L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、IPACE の方が 214kW(291PS)も出力が高い

A : I-PACE 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 200kW(272PS)348Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 200kW(272PS)348Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 90kWh 470km 4.8sec
B 24kWh 228km sec
+66kWh +242km +4.8sec



JAGUAR I-PACE 2018- 56094
車メーカーWEBサイト



日産 リーフ G 2010- 12988
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




JAGUAR I-PACE 2018-

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