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X3 xDrive20i と、リーフ G を比較


X3 xDrive20i の方が 21cm長く、95kg重い

<車選択 1台目>

BMW

X3 xDrive20i 2011- 55151

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13088
#X3 xDrive20i 2011- + リーフ G 2010-



#X3 xDrive20i 2011- + リーフ G 2010-
#X3 xDrive20i 2011- + リーフ G 2010-



サイズ比較
X3 xDrive20i の方が 21cm長く、95kg重い

A : X3 xDrive20i 2011-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1880mm 1675mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+210mm +110mm +125mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1830kg 2810mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+95kg +110mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : X3 xDrive20i 2011-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



BMW X3 xDrive20i 2011- 55151
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUV。X3としては2代目で2011年からの発売だが、その見た目は古さを感じさせない。xDrive35iは直列6気筒DOHCターボを搭載するなど、駆け抜けるよろこびを味合わせてくれる。



日産 リーフ G 2010- 13088
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




BMW X3 xDrive20i 2011-

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