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8シリーズ クーペ 840i と、リーフ G を比較


8シリーズ クーペ 840i の方が 41cmも長く、45kg重い

<車選択 1台目>

BMW

8シリーズ クーペ 840i 2018- 16205

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 14045
#8シリーズ クーペ 840i 2018- + リーフ G 2010-



#8シリーズ クーペ 840i 2018- + リーフ G 2010-
#8シリーズ クーペ 840i 2018- + リーフ G 2010-



サイズ比較
8シリーズ クーペ 840i の方が 41cmも長く、45kg重い

A : 8シリーズ クーペ 840i 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4855mm 1900mm 1340mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+410mm +130mm -210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1780kg 2820mm 5.2m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+45kg +120mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 420L 4 120mm
B 370L mm
+50L +4 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、8シリーズ クーペ 840i のトータル出力が 250kW(340PS)となって、リーフ G よりも170kW(231PS)も出力が高い

A : 8シリーズ クーペ 840i 2018-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 250kW(340PS)500Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



BMW 8シリーズ クーペ 840i 2018- 16205
車メーカーWEBサイト
そのシルエットがもっとも美しい、BMWの2ドアクーペ。



日産 リーフ G 2010- 14045
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




BMW 8シリーズ クーペ 840i 2018-

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