車のサイズを比較


GX460 と、リーフ G を比較


GX460 の方が 43.5cmも長く、474kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

GX460 2009- 17397

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 14121
#GX460 2009- + リーフ G 2010-



#GX460 2009- + リーフ G 2010-
#GX460 2009- + リーフ G 2010-



サイズ比較
GX460 の方が 43.5cmも長く、474kgも重い

A : GX460 2009-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1885mm 1885mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+435mm +115mm +335mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2209kg 2790mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+474kg +90mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 8 mm
B 370L mm
-370L +8 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : GX460 2009-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 7.8sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +7.8sec



レクサス GX460 2009- 17397
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。



日産 リーフ G 2010- 14121
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




レクサス GX460 2009-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top