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3008 GT Line BlueHDi と、リーフ G を比較


3008 GT Line BlueHDi の方が 0.5cmだけ長く、125kgも軽い

<車選択 1台目>

Peugeot

3008 GT Line BlueHDi 2017- 12542

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 14044
#3008 GT Line BlueHDi 2017- + リーフ G 2010-



#3008 GT Line BlueHDi 2017- + リーフ G 2010-
#3008 GT Line BlueHDi 2017- + リーフ G 2010-



サイズ比較
3008 GT Line BlueHDi の方が 0.5cmだけ長く、125kgも軽い

A : 3008 GT Line BlueHDi 2017-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4450mm 1840mm 1630mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+5mm +70mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1610kg 2675mm 5.6m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-125kg -25mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 520L 5 175mm
B 370L mm
+150L +5 +175mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、3008 GT Line BlueHDi のトータル出力が 130kW(177PS)となって、リーフ G よりも50kW(68PS)出力が高い

A : 3008 GT Line BlueHDi 2017-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)400Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



Peugeot 3008 GT Line BlueHDi 2017- 12542
車メーカーWEBサイト



日産 リーフ G 2010- 14044
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




Peugeot 3008 GT Line BlueHDi 2017-

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