車のサイズを比較
KONA Electric 64kWh と、コペン GR SPORT MT を比較
KONA Electric 64kWh の方が 78.5cmも長く、835kgも重い
<車選択 1台目>
ヒュンダイ
KONA Electric 64kWh 2018- 13251
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 17163
サイズ比較
KONA Electric 64kWh の方が 78.5cmも長く、835kgも重い
A : KONA Electric 64kWh 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1800mm | 1570mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +785mm | +325mm | +290mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1685kg | 2600mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +835kg | +370mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 361L | mm | |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +361L | -2 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : KONA Electric 64kWh 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 67.5kWh | 484km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +67.5kWh | +484km | +0sec |
ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018-
13251
車メーカーWEBサイト
HYNDAIのEV。KONAのEV版として登場した。日産リーフよりも上質で先進的な内装で、リーフの一歩先を行く。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
17163
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018-
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