車のサイズを比較


KONA Electric 64kWh と、WRX S4 GTH を比較


KONA Electric 64kWh の方が 49cmも短く、95kg重い

<車選択 1台目>

ヒュンダイ

KONA Electric 64kWh 2018- 13204

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 11356
#KONA Electric 64kWh 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



#KONA Electric 64kWh 2018- + WRX S4 GT-H 2021-
#KONA Electric 64kWh 2018- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
KONA Electric 64kWh の方が 49cmも短く、95kg重い

A : KONA Electric 64kWh 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1800mm 1570mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-490mm -25mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1685kg 2600mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+95kg -75mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 361L mm
B L 5 135mm
+361L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : KONA Electric 64kWh 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 67.5kWh 484km sec
B kWh km sec
+67.5kWh +484km +0sec



ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018- 13204
車メーカーWEBサイト
HYNDAIのEV。KONAのEV版として登場した。日産リーフよりも上質で先進的な内装で、リーフの一歩先を行く。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 11356
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top