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LX600 と、コペン GR SPORT MT を比較


LX600 の方が 170.5cmも長い

<車選択 1台目>

レクサス

LX600 2022- 14932

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17145
#LX600 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



#LX600 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-
#LX600 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
LX600 の方が 170.5cmも長い

A : LX600 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5100mm 1990mm 1885mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1705mm +515mm +605mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2850mm m
B 850kg 2230mm 4.6m
-850kg +620mm -4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 210mm
B L 2 110mm
+0L -2 +100mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1250万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+1007万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、LX600 の方が 258kW(351PS)も出力が高い

A : LX600 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 305kW(415PS)650Nm-
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+258kW+558Nm-

EV性能比較



レクサス LX600 2022- 14932
車メーカーWEBサイト
レクサス最大のSUVがフルモデルチェンジ。「信頼性」「耐久性」「悪路走破性」にとことんこだわったその走りは、ただの高級車ではない。その人気から、盗難の多いLXだが、今回からレクサス初の指紋認証によるスタートスイッチを採用して、セキュリティも大幅に向上させている。座席は、2列・5人乗りと3列・7人乗りのシートレイアウトの選択が可能。
ただ、問題は新車を注文してからの納期。日本では、2022年現在、今注文を入れても、納車まで3年待ちとも、4年待ちとも言われている。日本への代数の割り当てが少ないことが影響しているということだが、日本のメーカーなのに、日本への出荷台数の割り当てが少ないのは、とても残念なところ。早く生産台数が回復していってほしい。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17145
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





レクサス LX600 2022-

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