車のサイズを比較


ID.3 Pro S と、BT50 を比較


ID.3 Pro S の方が 101.8cmも短い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 35972

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 20725
#ID.3 Pro S 2020- + BT-50 2020-



#ID.3 Pro S 2020- + BT-50 2020-
#ID.3 Pro S 2020- + BT-50 2020-



サイズ比較
ID.3 Pro S の方が 101.8cmも短い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4262mm 1809mm 1568mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-1018mm -61mm -222mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1934kg 2770mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1934kg -355mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B L 5 mm
+0L -1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ID.3 Pro S のトータル出力が 150kW(204PS)となって、BT50 よりも10kW(14PS)出力が高い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 150kW(204PS)310Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 549km 7.9sec
B kWh km sec
+82kWh +549km +7.9sec



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 35972
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。



マツダ BT-50 2020- 20725
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top