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スカイライン GT 4WD と、LC500 Convertible を比較


スカイライン GT 4WD の方が 4.5cmだけ長く、150kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15329

<車選択 2台目>

レクサス

LC500 Convertible 2020- 13846
#スカイライン GT 4WD 2014- + LC500 Convertible 2020-



#スカイライン GT 4WD 2014- + LC500 Convertible 2020-
#スカイライン GT 4WD 2014- + LC500 Convertible 2020-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 4.5cmだけ長く、150kgも軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : LC500 Convertible 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4770mm 1920mm 1350mm
+45mm -100mm +100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 2050kg 2870mm 5.4m
-150kg -20mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B 149L 4 135mm
+236L +1 -15mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、LC500 Convertible よりも76kW(103PS)も出力が低い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : LC500 Convertible 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 351kW(477PS)540Nm-
-126kW-190Nm-

EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 15329
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







レクサス LC500 Convertible 2020- 13846
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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