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ハスラー と、V40 クロスカントリー を比較


ハスラー の方が 97.5cmも短く、740kgも軽い

<車選択 1台目>

スズキ

ハスラー 2020- 12771

<車選択 2台目>

ボルボ

V40 クロスカントリー 2013-2019 13922
#ハスラー 2020- + V40 クロスカントリー 2013-2019



#ハスラー 2020- + V40 クロスカントリー 2013-2019
#ハスラー 2020- + V40 クロスカントリー 2013-2019



サイズ比較
ハスラー の方が 97.5cmも短く、740kgも軽い

A : ハスラー 2020-
B : V40 クロスカントリー 2013-2019

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1680mm
B 4370mm 1800mm 1470mm
-975mm -325mm +210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 810kg 2460mm 4.6m
B 1550kg 2645mm 5.4m
-740kg -185mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 180mm
B 324L 5 145mm
-324L -1 +35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 136万円 0km/L
B 436万円 0km/L
-300万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハスラー の方が 104kW(141PS)も出力が低い

A : ハスラー 2020-
B : V40 クロスカントリー 2013-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 36kW(49PS)58Nm657cc
B 140kW(190PS)400Nm1968cc
-104kW-342Nm-1311cc

EV性能比較



スズキ ハスラー 2020- 12771
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。



ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019 13922
車メーカーWEBサイト
シティー派ハッチバックとして人気のあるV40のクロスオーバーモデル。V40より、全高を30mm高くして、最低地上高は10mmアップ。スキッドプレートなども装着されて、よりたくましい雰囲気。

最終型のV40は、ボルボの特徴である、トールハンマーのデイタイムライトがちゃんとある。
クロスカントリーで、最低地上高はアップされているけど、意外と低く見える車体。


後ろから見ると、スキッドプレートと、樹脂製のバンパーが、クロスオーバーっぽさを感じさせてくれる。


スキッドプレートに「CROSS CONTORY」と大きく書かれているのが、なんだかかっこいい。
左右に出ているえパイプも、しっかりデザインされていて、いい感じ。


さすがボルボ、ハンドルの操作系は、わかりやすくて使いやすい。


新しいモデルでは無いけど、丸いデジタルメーターは、全く古さを感じさせない。
解像度もけっこう高い?見ていて、とても気持ちがいい。


ナビ画面はかなり小さくて、ちょっと時代を感じさせる。
エアコン吹き出し口下の操作系は、日本ではイマイチ使えないけど、質感はすごく高い。


ピンとハリのあるシートは、座っていてすごく気持ちがいい。
ホントに高級なしっかりしたソファーに座っている感じ。


電動シートの操作系もわかりやすくて使いやすかった。


V40は、ボルボの一番価格の安いモデルだけど、シフトノブ周りも、とても高級感がある。
さすがボルボとしか言いようがない。


ドアの内張りも、いい皮が使われていて、触り心地がいい。
細部まで気を遣って作ってあるのが伝わってくる。





スズキ ハスラー 2020-

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