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C5 エアクロス と、リーフ G を比較


C5 エアクロス の方が 5.5cmだけ長く、215kgも軽い

<車選択 1台目>

シトロエン

C5 エアクロス 2019- 11521

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13682
#C5 エアクロス 2019- + リーフ G 2010-



#C5 エアクロス 2019- + リーフ G 2010-
#C5 エアクロス 2019- + リーフ G 2010-



サイズ比較
C5 エアクロス の方が 5.5cmだけ長く、215kgも軽い

A : C5 エアクロス 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1850mm 1710mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+55mm +80mm +160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg mm 5.6m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-215kg -2700mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : C5 エアクロス 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



シトロエン C5 エアクロス 2019- 11521
車メーカーWEBサイト
シトロエンのフラッグシップSUV。より高い静粛性とコンフォート性能を得た。大きすぎない車格で使いやすい車。



日産 リーフ G 2010- 13682
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




シトロエン C5 エアクロス 2019-

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