車のサイズを比較
ギブリ トロフェオ と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
ギブリ トロフェオ の方が 4.5cmだけ短く、90kg重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021- 11133
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 14756
サイズ比較
ギブリ トロフェオ の方が 4.5cmだけ短く、90kg重い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -45mm | +55mm | -15mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 3000mm | 5.9m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | +90kg | +150mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | +86L | +0 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1910万円 | km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | +1186万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ トロフェオ のトータル出力が 427kW(581PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも107kW(146PS)も出力が高い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | +196kW | +359Nm | +328cc |
EV性能比較
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
11133
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
14756
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14756 | ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- | 5030 | 1890 | 1480 |
12448 | マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- | 4985 | 1945 | 1485 |
11133 | マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021- | 4985 | 1945 | 1465 |
19673 | ホンダ アコード 2020- | 4900 | 1860 | 1450 |
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