車のサイズを比較
ギブリ トロフェオ と、コペン GR SPORT MT を比較
ギブリ トロフェオ の方が 159cmも長く、1230kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021- 10717
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16606
サイズ比較
ギブリ トロフェオ の方が 159cmも長く、1230kgも重い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1590mm | +470mm | +185mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 3000mm | 5.9m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +1230kg | +770mm | +1.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +500L | +3 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1910万円 | km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +1667万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ギブリ トロフェオ の方が 380kW(517PS)も出力が高い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +380kW | +638Nm | +3141cc |
EV性能比較
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
10717
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16606
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11975 | マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- | 4985 | 1945 | 1485 |
10717 | マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021- | 4985 | 1945 | 1465 |
26524 | マセラッティ MC20 2021- | 4669 | 1965 | 1221 |
16606 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
Back to top