車のサイズを比較


Q5 TDI quattro と、セコイア を比較


Q5 TDI quattro の方が 53cmも短い

<車選択 1台目>

アウディ

Q5 TDI quattro 2017- 114489

<車選択 2台目>

トヨタ

セコイア 2008- 19233
#Q5 TDI quattro 2017- + セコイア 2008-



#Q5 TDI quattro 2017- + セコイア 2008-
#Q5 TDI quattro 2017- + セコイア 2008-



サイズ比較
Q5 TDI quattro の方が 53cmも短い

A : Q5 TDI quattro 2017-
B : セコイア 2008-

車種名 長さ 高さ
A 4680mm 1900mm 1665mm
B 5210mm 2029mm 1956mm
-530mm -129mm -291mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2825mm 5.5m
B 0kg 3099mm m
+1900kg -274mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 550L 5 185mm
B L 8 mm
+550L -3 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 649万円 0km/L
B 万円 0km/L
+649万円 +0km/L

最高出力比較


A : Q5 TDI quattro 2017-
B : セコイア 2008-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較



アウディ Q5 TDI quattro 2017- 114489
車メーカーWEBサイト
アウディの中間的な大きさのSUV。日本で見ると少し大きめのSUVだけど、ATでの加速は軽快で気持ちがいい。精悍な見た目の美しさは格別。所有するよろこびを感じさせてくれる。

フロントのグリルは、アウディのSUVらしい6角形のグリル。
デイタイムライトの光り方も上品。


シンプルだけど、しっかりと個性が感じられるリアビュー。
スッキリとまとまっている感じが、み気持ちいい。


しっかりと広いラゲッジスペース。
旅行の荷物も楽々乗せられる。ただ、キャンプに行くには、ちょっと上品すぎるような気もする。


イグニッションボタンを押すと、正面の液晶メーターに、オープニングアニメーションが流れて、気持ちを高揚させてくれる。
液晶の解像度も高く、見ていて気持ちがいい。


ハンドルもまた、質感が高い。
車に乗っている時は、いつも触っているところだから、ここが質感高いと、全体の良さをさらに引き上げてくれる。


ナビ画面は、ちょっと小さめで、ここに関してはやっぱり古さを感じてしまう。


ナビの下のアンビエントランプは、優しく間接照明になっている。
この高級感は、たまらない。


ドア内側のハンドル周りも、しっかりと装飾されていて、抜け目がない。
つい、意味もなく触りたくなってしまう。




トヨタ セコイア 2008- 19233
車メーカーWEBサイト
トヨタのフルサイズSUV。タンドラをベースとしているが、タンドラよりも大きなモデル。フォードやGMのSUVに対抗している。2020年には、LEDヘッドランプ、Apple CarPlay、Android Autoにも対応するなど、しっかりとモデルチェンジを重ねている。




アウディ Q5 TDI quattro 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13781
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13056
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13880
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16394
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16995
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67519
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13282
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15579
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15130
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12552
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13719
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22352
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13371
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12688
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19922
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10828
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12976
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14990
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14208
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24187
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13214
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19259
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12779
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13471
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12615
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11619
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14637
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10382
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15265
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17760
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12931
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14013
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3553
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14449
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15842
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14748
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12622
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10061
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11444
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14622
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15955
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13108
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top