車のサイズを比較


Q5 TDI quattro と、LIVINA を比較


Q5 TDI quattro の方が 17cm長く、680kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q5 TDI quattro 2017- 113776

<車選択 2台目>

日産

LIVINA 2019- 15682
#Q5 TDI quattro 2017- + LIVINA 2019-



#Q5 TDI quattro 2017- + LIVINA 2019-
#Q5 TDI quattro 2017- + LIVINA 2019-



サイズ比較
Q5 TDI quattro の方が 17cm長く、680kgも重い

A : Q5 TDI quattro 2017-
B : LIVINA 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4680mm 1900mm 1665mm
B 4510mm 1750mm 1695mm
+170mm +150mm -30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2825mm 5.5m
B 1220kg mm m
+680kg +2825mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 550L 5 185mm
B L mm
+550L +5 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 649万円 0km/L
B 万円 0km/L
+649万円 +0km/L

最高出力比較


A : Q5 TDI quattro 2017-
B : LIVINA 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較



アウディ Q5 TDI quattro 2017- 113776
車メーカーWEBサイト
アウディの中間的な大きさのSUV。日本で見ると少し大きめのSUVだけど、ATでの加速は軽快で気持ちがいい。精悍な見た目の美しさは格別。所有するよろこびを感じさせてくれる。

フロントのグリルは、アウディのSUVらしい6角形のグリル。
デイタイムライトの光り方も上品。


シンプルだけど、しっかりと個性が感じられるリアビュー。
スッキリとまとまっている感じが、み気持ちいい。


しっかりと広いラゲッジスペース。
旅行の荷物も楽々乗せられる。ただ、キャンプに行くには、ちょっと上品すぎるような気もする。


イグニッションボタンを押すと、正面の液晶メーターに、オープニングアニメーションが流れて、気持ちを高揚させてくれる。
液晶の解像度も高く、見ていて気持ちがいい。


ハンドルもまた、質感が高い。
車に乗っている時は、いつも触っているところだから、ここが質感高いと、全体の良さをさらに引き上げてくれる。


ナビ画面は、ちょっと小さめで、ここに関してはやっぱり古さを感じてしまう。


ナビの下のアンビエントランプは、優しく間接照明になっている。
この高級感は、たまらない。


ドア内側のハンドル周りも、しっかりと装飾されていて、抜け目がない。
つい、意味もなく触りたくなってしまう。




日産 LIVINA 2019- 15682
車メーカーWEBサイト
日本では売られていない、日産のMPV。2019年のフルモデルチェンジで、三菱のMPV、エクスパンダー のOEMとして、アジアで販売されている。スライドドアを持たない、スタイリッシュなMPV。




アウディ Q5 TDI quattro 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13709
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
12985
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13804
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16285
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16875
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67137
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13223
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15508
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15068
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12515
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13649
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22196
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13311
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12621
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19815
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10770
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12918
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14938
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14155
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
23909
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13148
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19121
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12749
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13409
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12566
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11577
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14562
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10349
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15200
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17613
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12862
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
13971
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3438
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14389
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15696
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14676
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12567
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
9962
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11387
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14560
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15903
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13054
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top