車のサイズを比較
etron スポーツバック と、ディフェンダー90 を比較
etron スポーツバックの方が 31.8cmも長く、465kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 17238
<車選択 2台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019- 49351
サイズ比較
etron スポーツバックの方が 1.26cmだけ長く、465kgも重い
A : e-tron スポーツバック
B : ディフェンダー90 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 193inch | 76.2inch | 63.6inch |
B | 180.4inch | 78.5inch | 77.5inch |
差 | +12.6inch | -2.3inch | -13.9inch |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | 115.3inch | 0m |
B | 2090kg | 101.8inch | 208.7m |
差 | +465kg | +13.5inch | -208.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 615L | 0inch | |
B | 297L | 5 | 8.9inch |
差 | +318L | -5 | -8.9inch |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 597万円 | 0km/L | |
差 | -597万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、ディフェンダー90 よりも79kW(107PS)も出力が高い
A : e-tron スポーツバック
B : ディフェンダー90 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 446km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +95kWh | +446km | +5.7sec |
アウディ e-tron スポーツバック
17238
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
49351
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
アウディ e-tron スポーツバック
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