車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、 i4 eDrive40 を比較
etron GT クワトロ の方が 20.5cm長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 17264
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 13982
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 20.5cm長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | +205mm | +108mm | -38mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2900mm | m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -2125kg | +44mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | mm | |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -65L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、 i4 eDrive40よりも100kW(136PS)も出力が高い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | +9.1kWh | +3km | -1.6sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
17264
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
BMW i4 eDrive40
13982
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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