車のサイズを比較


ロッキー G と、ハイラックス ローグ を比較


ロッキー G の方が 133cmも短く、1140kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

ロッキー G 2019- 16498

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13079
#ロッキー G 2019- + ハイラックス ローグ 2022-
#ロッキー G 2019- + ハイラックス ローグ 2022-



#ロッキー G 2019- + ハイラックス ローグ 2022-
#ロッキー G 2019- + ハイラックス ローグ 2022-



サイズ比較
ロッキー G の方が 133cmも短く、1140kgも軽い

A : ロッキー G 2019-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3995mm 1695mm 1620mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-1330mm -160mm -245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 970kg 2525mm 4.9m
B 2110kg 3085mm m
-1140kg -560mm +4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 449L 5 185mm
B L 5 235mm
+449L +0 -50mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ロッキー G の方が 78kW(106PS)も出力が低い

A : ロッキー G 2019-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)140Nm1196cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
-78kW-360Nm-1557cc

EV性能比較



ダイハツ ロッキー G 2019- 16498
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。



ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。




だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?


後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。


高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。


ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 13079
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






ダイハツ ロッキー G 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top