車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


コペン GR SPORT MT の方が 151.5cmも短く、840kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 15893

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21796
#コペン GR SPORT MT 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#コペン GR SPORT MT 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#コペン GR SPORT MT 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#コペン GR SPORT MT 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 151.5cmも短く、840kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-1515mm -325mm -175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-840kg -690mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 431L 5 135mm
-431L -3 -25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-262万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも193kW(262PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
-88kW-129Nm-1829cc

EV性能比較



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 15893
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21796
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top