車のサイズを比較


WRX STI EJ20 Final Edition と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 0.5cmだけ短く、550kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13858

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17335
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 0.5cmだけ短く、550kgも軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
-5mm -105mm -125mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 2050kg 2770mm m
-550kg -120mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L 5 mm
+460L +0 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも2kW(3PS)だけ出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13858
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17335
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top