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WRX STI EJ20 Final Edition と、ヴェゼル G HYBRID X を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30cm長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14379

<車選択 2台目>

ホンダ

ヴェゼル G HYBRID X 2013- 15650
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + ヴェゼル G HYBRID X 2013-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + ヴェゼル G HYBRID X 2013-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + ヴェゼル G HYBRID X 2013-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30cm長く、320kgも重い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ヴェゼル G HYBRID X 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4295mm 1770mm 1605mm
+300mm +25mm -130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 1180kg 2610mm 5.3m
+320kg +40mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B 404L 5 170mm
+56L +0 -30mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 130kW(177PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ヴェゼル G HYBRID X 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 97kW(132PS)156Nm1496cc
+130kW+266Nm+498cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 22kW(30PS)160Nm
--



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14379
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



ホンダ ヴェゼル G HYBRID X 2013- 15650
車メーカーWEBサイト
ホンダの小型SUV、ヴェゼル(VEZEL)。ホンダの主力SUVとして、2013年から2021年まで販売された。内装に華やかさはないが、外観はよくまとまっていて、モデル末期でも色褪せることはなかった。
4WD車は電子制御で後輪を駆動させる「リアルタイムAWD」。電動パーキングブレーキの採用、安全装備面でも、Honda SENSING を装備して、常に新鮮さを保っていた。






スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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