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WRX STI EJ20 Final Edition と、ノート epower X を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 49.5cmも長く、280kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14450

<車選択 2台目>

日産

ノート e-power X 2017- 18796
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + ノート e-power X 2017-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + ノート e-power X 2017-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + ノート e-power X 2017-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 49.5cmも長く、280kgも重い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ノート e-power X 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4100mm 1695mm 1520mm
+495mm +100mm -45mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 1220kg 2600mm 5.2m
+280kg +50mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L 5 130mm
+460L +0 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 205万円 0km/L
+247万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、ノート epower X よりも89kW(121PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ノート e-power X 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 58kW(79PS)103Nm1198cc
+169kW+319Nm+796cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 80kW(109PS)254Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.5kWh km sec
-1.5kWh +0km +0sec



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14450
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



日産 ノート e-power X 2017- 18796
車メーカーWEBサイト
完全にモーターだけで動くガソリン車。ガソリンエンジンで発電して、モーターで駆動します。車速に連動しないエンジンの音はきになるけど、EVと同じレスポンスの良さを低価格で楽しめる車。






スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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