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WRX STI EJ20 Final Edition と、リーフ G を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 15cm長く、235kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14440

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13478
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + リーフ G 2010-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + リーフ G 2010-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + リーフ G 2010-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 15cm長く、235kgも軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+150mm +25mm -75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-235kg -50mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B 370L mm
+90L +5 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+90万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、リーフ G よりも147kW(200PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14440
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



日産 リーフ G 2010- 13478
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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