車のサイズを比較


WRX STI EJ20 Final Edition と、BT50 を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 68.5cmも短い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14171

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17470
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + BT-50 2020-



#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + BT-50 2020-
#WRX STI EJ20 Final Edition 2014- + BT-50 2020-

WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 68.5cmも短い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-685mm -75mm -315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2650mm 5.6m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1500kg -475mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 460L 5 140mm
B L 5 mm
+460L +0 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 87kW(118PS)も出力が高い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B 140kW(190PS)450Nm-
+87kW-28Nm-

EV性能比較



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14171
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。



マツダ BT-50 2020- 17470
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

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