車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、NX450h+ F SPORT を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 122.5cmも長く、740kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22200

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10267
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + NX450h+ F SPORT 2021-



#サイバートラック デュアルモーター 2022- + NX450h+ F SPORT 2021-
#サイバートラック デュアルモーター 2022- + NX450h+ F SPORT 2021-

サイバートラック デュアルモーター は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 122.5cmも長く、740kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
+1225mm +162mm +245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2750kg mm m
B 2010kg 2690mm 5.8m
+740kg -2690mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 6 mm
B 545L 5 185mm
-545L +1 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較


A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B 18kWh 90km sec
+102kWh +370km +5sec



テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022- 22200
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。





レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10267
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top