車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、ハイラックス ローグ を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 73.5cmも短く、170kgも軽い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 9819
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 13118
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 73.5cmも短く、170kgも軽い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -735mm | +40mm | -230mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | -170kg | -355mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 195mm |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +555L | +0 | -40mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +746万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 3kW(4PS)だけ出力が低い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | -3kW | -200Nm | -1155cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 81kW(110PS) | 320Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 83kW(113PS) | 166Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +13kWh | +56km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
9819
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
13118
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
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