車のサイズを比較
EECO と、ロッキー G を比較
EECO の方が 32cmも短く、62kg軽い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 50646
<車選択 2台目>
ダイハツ
ロッキー G 2019- 16446
サイズ比較
EECO の方が 32cmも短く、62kg軽い
A : EECO 2010-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 3995mm | 1695mm | 1620mm |
差 | -320mm | -220mm | +180mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 970kg | 2525mm | 4.9m |
差 | -62kg | -2525mm | -4.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 449L | 5 | 185mm |
差 | -449L | -5 | -185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 140Nm | 1196cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
スズキ EECO 2010-
50646
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
ダイハツ ロッキー G 2019-
16446
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。
ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。
だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?
ちょっと犬っぽい?
後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。
ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
スズキ EECO 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
50646 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
13728 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12164 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12600 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top