車のサイズを比較


ディフェンダー90 と、ID.3 Pro S を比較


ディフェンダー90 の方が 32.1cmも長く、156kgも重い

<車選択 1台目>

ランド ローバー

ディフェンダー90 2019- 50664

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 33257
#ディフェンダー90 2019- + ID.3 Pro S 2020-



#ディフェンダー90 2019- + ID.3 Pro S 2020-
#ディフェンダー90 2019- + ID.3 Pro S 2020-



サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 32.1cmも長く、156kgも重い

A : ディフェンダー90 2019-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4583mm 1995mm 1969mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+321mm +186mm +401mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2090kg 2585mm 5.3m
B 1934kg 2770mm m
+156kg -185mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 297L 5 226mm
B L 4 mm
+297L +1 +226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 597万円 0km/L
B 万円 0km/L
+597万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー90 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、ID.3 Pro S よりも71kW(97PS)も出力が高い

A : ディフェンダー90 2019-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 150kW(204PS)310Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-82kWh -549km -7.9sec



ランド ローバー ディフェンダー90 2019- 50664
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。





フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 33257
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。




ランド ローバー ディフェンダー90 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14223
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13418
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14274
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17395
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18075
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69560
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13654
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15931
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15519
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12855
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14041
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23079
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13669
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13031
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20757
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11131
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13304
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15430
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14500
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25353
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13507
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19805
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13086
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13774
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12885
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11953
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15018
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10673
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15581
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18285
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13230
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14353
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4230
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14807
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16442
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15090
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13017
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10365
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11700
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14954
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16325
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13472
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top