車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、レジェンド ハイブリッド EX を比較


ディフェンダー 110 の方が 1.2cmだけ短く、230kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12201

<車選択 2台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13702
#ディフェンダー 110 2019- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-
#ディフェンダー 110 2019- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



#ディフェンダー 110 2019- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-
#ディフェンダー 110 2019- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 1.2cmだけ短く、230kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 5030mm 1890mm 1480mm
-12mm +105mm +487mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1990kg 2850mm 6m
+230kg +172mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B 414L 5 145mm
+372L +0 +81mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 724万円 0km/L
-50万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも99kW(135PS)も出力が低い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 231kW(314PS)371Nm3471cc
-10kW+29Nm-1476cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12201
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13702
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。






ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top