車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
ディフェンダー 110 の方が 1.2cmだけ短く、230kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 12201
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13702
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 1.2cmだけ短く、230kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -12mm | +105mm | +487mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | +230kg | +172mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | +372L | +0 | +81mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | -50万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも99kW(135PS)も出力が低い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | -10kW | +29Nm | -1476cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +8.1sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
12201
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13702
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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