車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、 i4 eDrive40 を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 7.5cmだけ短く、15kg重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11157

<車選択 2台目>

BMW

i4 eDrive40 13870
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- +  i4 eDrive40



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- +  i4 eDrive40
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- +  i4 eDrive40



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 7.5cmだけ短く、15kg重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : i4 eDrive40

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4785mm 1852mm 1448mm
-75mm +88mm +212mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 2125kg 2856mm m
+15kg +9mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 470L 5 mm
-470L +0 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、 i4 eDrive40よりも17kW(23PS)出力が低い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : i4 eDrive40

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 83.9kWh 475km 5.7sec
-71.9kWh -475km -5.7sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11157
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



BMW i4 eDrive40 13870
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top