車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、パジェロ ZR を比較


500 LA PRIMA の方が 127cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11995

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 16459
#500 LA PRIMA 2021- + パジェロ ZR 2006-2019



#500 LA PRIMA 2021- + パジェロ ZR 2006-2019
#500 LA PRIMA 2021- + パジェロ ZR 2006-2019



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 127cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
-1270mm -155mm -340mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 2060kg 2780mm 5.7m
-2060kg -460mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 7 225mm
+0L -7 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 277万円 0km/L
-277万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、パジェロ ZR よりも44kW(60PS)出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B 0kWh km sec
+42kWh +320km +9sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11995
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 16459
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。




フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top