車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、ハイラックス ローグ を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 34cmも短く、80kg軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11320
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 13137
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 34cmも短く、80kg軽い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -340mm | +90mm | -380mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | -80kg | -85mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +500L | +0 | -235mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +0万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ギブリ ハイブリッド GT の方が 93kW(126PS)も出力が高い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | +93kW | -50Nm | -755cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +5.7sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
11320
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
13137
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top