車のサイズを比較


ヤリス クロス HYBRID G と、LC500 を比較


ヤリス クロス HYBRID G の方が 59cmも短く、760kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19880

<車選択 2台目>

レクサス

LC500 2017- 13296
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + LC500 2017-



#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + LC500 2017-
#ヤリス クロス HYBRID G 2020- + LC500 2017-



サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 59cmも短く、760kgも軽い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : LC500 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4180mm 1765mm 1590mm
B 4770mm 1920mm 1345mm
-590mm -155mm +245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1170kg 2560mm 5.3m
B 1930kg 2870mm 5.4m
-760kg -310mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L 5 170mm
B 197L 4 135mm
+169L +1 +35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 239万円 0km/L
B 1350万円 0km/L
-1111万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、LC500 よりも225kW(306PS)も出力が低い

A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : LC500 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 351kW(477PS)540Nm4968cc
-284kW-420Nm-3478cc

EV性能比較



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19880
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。




レクサス LC500 2017- 13296
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。




トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top