車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、スイフト スポーツ を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 29cm長く、180kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20308
<車選択 2台目>
スズキ
スイフト スポーツ 2017- 12650
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 29cm長く、180kgも重い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : スイフト スポーツ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 3890mm | 1735mm | 1500mm |
差 | +290mm | +30mm | +90mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 990kg | 2450mm | 5.1m |
差 | +180kg | +110mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | L | 5 | 120mm |
差 | +366L | +0 | +50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +239万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、スイフト スポーツ よりも23kW(31PS)出力が高い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : スイフト スポーツ 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 103kW(140PS) | 230Nm | - |
差 | -36kW | -110Nm | - |
EV性能比較
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20308
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
スズキ スイフト スポーツ 2017-
12650
車メーカーWEBサイト
スズキ、スイフトのスポーツモデル。ダイレクト感のある6ATは、走りの楽しさを際立たせる。剛性の高いボディーとその軽さでの軽快な走りは、誰でも手軽にスポーツ走行を味あわせてくれる。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top