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ランドクルーザー AX と、リーフ G を比較


ランドクルーザー AX の方が 50.5cmも長く、755kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー AX 2007- 20192

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13012
#ランドクルーザー AX 2007- + リーフ G 2010-



#ランドクルーザー AX 2007- + リーフ G 2010-
#ランドクルーザー AX 2007- + リーフ G 2010-



サイズ比較
ランドクルーザー AX の方が 50.5cmも長く、755kgも重い

A : ランドクルーザー AX 2007-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 1980mm 1880mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+505mm +210mm +330mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2490kg 2850mm 5.9m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+755kg +150mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 909L 8 225mm
B 370L mm
+539L +8 +225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 524万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+162万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ランドクルーザー AX のトータル出力が 234kW(318PS)となって、リーフ G よりも154kW(209PS)も出力が高い

A : ランドクルーザー AX 2007-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 234kW(318PS)460Nm4608cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



トヨタ ランドクルーザー AX 2007- 20192
車メーカーWEBサイト



日産 リーフ G 2010- 13012
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




トヨタ ランドクルーザー AX 2007-

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