車のサイズを比較


ハイエース DX ロング と、レヴォーグ を比較


ハイエース DX ロング の方が 6cmだけ短く、140kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイエース DX ロング 2004- 21605

<車選択 2台目>

スバル

レヴォーグ 2020- 15764
#ハイエース DX ロング 2004- + レヴォーグ 2020-



#ハイエース DX ロング 2004- + レヴォーグ 2020-
#ハイエース DX ロング 2004- + レヴォーグ 2020-



サイズ比較
ハイエース DX ロング の方が 6cmだけ短く、140kgも重い

A : ハイエース DX ロング 2004-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4695mm 1695mm 1980mm
B 4755mm 1795mm 1500mm
-60mm -100mm +480mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg mm 5m
B 1550kg 2670mm 5.5m
+140kg -2670mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 561L 5 145mm
-561L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 250万円 0km/L
B 310万円 0km/L
-60万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイエース DX ロング の方が 30kW(41PS)出力が低い

A : ハイエース DX ロング 2004-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 100kW(136PS)182Nm1998cc
B 130kW(177PS)300Nm1795cc
-30kW-118Nm+203cc

EV性能比較



トヨタ ハイエース DX ロング 2004- 21605
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。





スバル レヴォーグ 2020- 15764
車メーカーWEBサイト
フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。

鋭い顔つきのレボーグ。黒がよりシャープに見せている。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。


後ろ姿は、美しいワゴンスタイル。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。


メーター周りは、フルデジタル。
地図も大きく表示されていて見やすかった。


特徴的な、縦型のナビ画面。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。





トヨタ ハイエース DX ロング 2004-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14397
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13608
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14498
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17780
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18486
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70089
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13808
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16127
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15656
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13013
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14217
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23423
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13854
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13192
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21075
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11280
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13451
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15654
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14630
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25811
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13760
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20197
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13221
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13946
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12995
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12112
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15241
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10778
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15690
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18459
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13385
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14493
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4342
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14914
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16680
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15271
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13229
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10554
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11833
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15137
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16402
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13577
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top