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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、コペン GR SPORT MT を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 30.5cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16700

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16091
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 30.5cmも長い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+305mm -1475mm +220mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 850kg 2230mm 4.6m
-850kg +110mm -4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 2 110mm
+0L -2 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 47kW(64PS)92Nm658cc
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16700
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16091
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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