車のサイズを比較


アイゴ と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


アイゴ の方が 115cmも短く、645kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17403

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13856
#アイゴ 2014- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#アイゴ 2014- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#アイゴ 2014- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

アイゴ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
アイゴ の方が 115cmも短く、645kgも軽い

A : アイゴ 2014-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 3445mm 1615mm 1460mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-1150mm -180mm -15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 855kg 2340mm m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-645kg -310mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B 460L 5 140mm
-460L -1 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アイゴ の方が 176kW(239PS)も出力が低い

A : アイゴ 2014-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 51kW(69PS)95Nm1000cc
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
-176kW-327Nm-994cc

EV性能比較



トヨタ アイゴ 2014- 17403
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。





スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13856
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




トヨタ アイゴ 2014-

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