車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


ハイラックス ローグ の方が 61.5cmも長く、30kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13186

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10117
#ハイラックス ローグ 2022- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#ハイラックス ローグ 2022- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#ハイラックス ローグ 2022- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#ハイラックス ローグ 2022- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 61.5cmも長く、30kg軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+615mm -85mm +205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-30kg +220mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B L 5 215mm
+0L +0 +20mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 1034万円 km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 83kW(113PS)も出力が低い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-83kW+100Nm+785cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 13186
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10117
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top