車のサイズを比較
クラウン スポーツ SPORT Z と、ハイラックス ローグ を比較
クラウン スポーツ SPORT Z の方が 60.5cmも短く、300kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン スポーツ SPORT Z 2023- 4996
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 12729
サイズ比較
クラウン スポーツ SPORT Z の方が 60.5cmも短く、300kgも軽い
A : クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4720mm | 1880mm | 1560mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -605mm | +25mm | -305mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1810kg | 2770mm | 5.4m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | -300kg | -315mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 160mm |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +0L | +0 | -75mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 590万円 | 21.3km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +590万円 | +21.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、クラウン スポーツ SPORT Z の方が 13kW(18PS)出力が低い
A : クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 137kW(186PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | -13kW | -279Nm | -266cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 88kW(120PS) | 202Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 40kW(54PS) | 121Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
トヨタ クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
4996
車メーカーWEBサイト
トヨタのクラウンシリーズ第2弾。クラウンのスポーツSUVという位置付け。プラットフォームは、ハリアーやRAV4とおなじTNGA GA-Kを採用している。もはや、何をもってクラウンとするのかがわからなくなってくる。。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
12729
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
トヨタ クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top