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スカイライン GT 4WD と、ウラカン EVO を比較


スカイライン GT 4WD の方が 29.5cm長く、511kgも重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14763

<車選択 2台目>

ランボルギーニ

ウラカン EVO 2014- 12169
#スカイライン GT 4WD 2014- + ウラカン EVO 2014-



#スカイライン GT 4WD 2014- + ウラカン EVO 2014-
#スカイライン GT 4WD 2014- + ウラカン EVO 2014-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 29.5cm長く、511kgも重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ウラカン EVO 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4520mm 1933mm 1165mm
+295mm -113mm +285mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 1389kg 2620mm m
+511kg +230mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L 2 mm
+385L +3 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 2653万円 0km/L
-2067万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、ウラカン EVO よりも174kW(237PS)も出力が低い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ウラカン EVO 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 449kW(611PS)560Nm5204cc
-224kW-210Nm-1706cc

EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14763
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







ランボルギーニ ウラカン EVO 2014- 12169
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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