車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、ハイラックス X を比較
スカイライン GT 4WD の方が 52.5cmも短く、180kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14436
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020- 20274
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 52.5cmも短く、180kgも軽い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -525mm | -35mm | -350mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 2080kg | 3085mm | 6.4m |
差 | -180kg | -235mm | -0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +385L | +0 | -95mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +586万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、ハイラックス X よりも165kW(224PS)も出力が高い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | +115kW | -50Nm | +1105cc |
EV性能比較
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14436
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
トヨタ ハイラックス X 2020-
20274
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top