車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


パジェロ スポーツ の方が 45cmも長く、685kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14847

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17800
#パジェロ スポーツ 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#パジェロ スポーツ 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#パジェロ スポーツ 2017- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 45cmも長く、685kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+450mm +25mm +375mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+685kg +160mm +212.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも37kW(50PS)出力が高い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+90kW--

EV性能比較



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14847
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17800
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top