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パジェロ ZR と、ディフェンダー 110 を比較


パジェロ ZR の方が 11.8cm短く、160kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 15836

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12070
#パジェロ ZR 2006-2019 + ディフェンダー 110 2019-



#パジェロ ZR 2006-2019 + ディフェンダー 110 2019-
#パジェロ ZR 2006-2019 + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
パジェロ ZR の方が 11.8cm短く、160kgも軽い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1845mm 1870mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-118mm -150mm -97mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2060kg 2780mm 5.7m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-160kg -242mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 225mm
B 786L 5 226mm
-786L +2 -1mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-397万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ ZR の方が 90kW(122PS)も出力が低い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)261Nm2972cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-90kW-139Nm+977cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 0kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 15836
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12070
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






三菱 パジェロ ZR 2006-2019

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